| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2023/11/29 | \1.5万人のプロ人材データベースより各種ECモール・自社ECのマーケティングや運用ノウハウに精通したプロ人材を活用!!/
 ■キャリーミーとは…?
 プロ人材の審査を8年以上実施!
 成果を出すことに特化しているECプロ人材を活用し、貴社の採用課題を解決します。
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 『キャリーミーが全て解決!!』
 
 ・モールから自社ECへの移行がうまくいかない…
 『自社EC移行のプロが支援』
 
 ・広告、デザイン、CRMなどやるべきことが多く手が足りていない…
 『ECのプロディレクターが戦略立案〜実行支援まで全て引き受け可能』
 
 ・広告運用、SEOなどの集客施策をどうすればいいかわからない…
 『実績のあるEC集客のプロがターゲット制定~運用まで全面支援
 
 ■キャリミーのEC支援パッケージ
 ・ECモール新規立ち上げ(主要なECモール楽天市場・Amazon・ヤフーショッピング)
 ・ECモール運営代行(広告運用、キャンペーン、デザイン等)
 ・自社ECマーケティング(SEO施策、アフィリエト、SNS、サイトUI/UX等)
 
 詳細は資料をご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【キャリミー】ECメディアレーダー(メディアレーダー用).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/19 | 近年、広告市場ではCPA(Cost Per Acquisition)の高騰が続いており、多くの企業やマーケターが「どうすればもっと効率よくお客様を獲得できるのか?」と頭を悩ませています。従来の広告手法では、思うように費用対効果を得られず、現状のマーケティング戦略に限界を感じる方も多いのではないでしょうか。
 本資料では、従来の広告手法にとらわれず、柔軟で実践的なマーケティング戦略についてご紹介します。新たな視点からのアプローチが、皆様のビジネスにおける新たな気づきやヒントとなり、マーケティング戦略の改善に繋がれば幸いです。
 ーーーーーー
 株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
 
 ■GENIEE CHAT
 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 ■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
 「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
 
 ■GENIEE ENGAGE LINE施策
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
 GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/18 | ▼本資料について
 Web広告提案時に必要な提案資料や効果シミュレーション作成などの提案業務を効率化できる「AG-Boost」営業支援ツールについて、
 下記機能の使い方と活用ポイントをまとめました。
 
 ・広告効果シミュレーション作成
 ・提案資料生成
 ・広告掲載イメージ作成
 ・広告文作成
 ・広告運用FAQに特化したAIチャットボット
 ※使い方を解説した動画URLも資料内にございます。
 
 その他、バナー作成やキーワード掛け合わせなどの機能が完全無料、アカウント登録のみで今すぐご活用いただけます。
 ぜひWeb広告の営業提案・資料作りにお役立て下さい。
 
 
 ▼SO Technologiesとは?
 
 弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
 日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
 ・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
 ・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
 多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ML公開用】AG-Boost_ツール紹介.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/29 | EC、求人、グルメサイトなどの大規模データベース型サイトのSEO対策の
 ポイントをまとめました。
 
 成功事例で実際におこなったSEO施策内容も公開
 
 【こんな方にオススメ!】
 ・データベース型サイトのSEO対策をどう進めれば良いかわからない…
 ・ページ数が多く、どのページから優先的に対策すれば良いかわからない…
 ・多くのキーワードで競合に負けてしまっている…
 ・自社で出来る範囲で対策したが、順位が上がらない…
 ・SEO会社に依頼しているが、なかなか結果が出ない…
 
 
 ====================
 〈会社概要〉
 会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
 設立:2009年
 従業員:398名
 事業:
 デジタルマーケティング事業
 ・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善
 ・インターネット広告代理事業
 ・WordPress専門のWebサイト制作・保守・ハッキング対応
 ・ウェブサイトの企画・設計・制作
 ・構築
 ・インターネットメディア事業
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/12 | NISSINの富裕層向けデジタルマーケティング広告資料は、ターゲットの傾向から配信媒体のポイント、さらには成功事例を通じて、効果的な広告戦略をご提供しています。本資料は、ターゲティング、広告配信媒体、事例などから、富裕層向けデジタルプロモーションを成功に導くためのノウハウをまとめています。
 
 また「広告を配信したいが、素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
 
 これまでデジタルマーケティングを中心に200社以上をご支援してきた実績があり、広告自体の戦略をデータ基点からご提案し、さらには広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画をご提供していくことで、他には無い価値をご提供しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【富裕層向け】デジタルマーケティング施策大全(NISSIN).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | 店舗向けのLINE公式アカウントを運用する目的や具体的なコンテンツ作成のコツを解説しております。ユーザーの状況やLINEとその他媒体との違い、“集客”・“売上”につながるLINE公式アカウント活用方法までたっぷりとご紹介しております。すでにLINE公式アカウントを使っている企業さまはもちろん、これからのスタートを検討中の企業さまにも役立つ資料です。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・LINE公式アカウントの活用方法を知りたい方
 ・店舗のLINE公式カウント運用にお困りの方
 ・集客・来店施策にお悩みの方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 ・ユーザーを取り巻く買い物環境
 →消費者のデジタルに対する印象 / 買い物環境や意識の変化
 ・LINE公式アカウントの概況
 →LINE公式アカウントの機能 / これからのLINE公式アカウントについて
 ・LINEで販促を行う目的
 ・集客・売上につながるLINE公式アカウント
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【10分で基礎が身に付く】店舗向けLINE公式アカウント徹底解説.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/25 | 割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作お気軽にご相談ください
 【BizHint(ビズヒント)とは】IT・SaaS企業の事業成長を支援する成果報酬型の決裁者リード獲得プラットフォームです。
 上場企業からスタートアップまで300社超の活用実績、長期継続/掲載予算増額など高い評価でご活用いただいています。
 ※部長職以上のホワイトペーパーDL数は月間1万件突破!
 
 「今すぐ決裁者リード・MQLが欲しい」
 「ホワイトペーパーが足りない」
 「コンテンツごとの効果を検証したい」
 「成長企業のリード獲得施策を知りたい」
 などの企業様に、BizHintは最適です。
 
 (toC集客を目的とした出稿はお断りしております)
 
 ◎BizHintが支持されるポイント
 ・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤
 ・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
 ・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO)
 ・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定)
 
 ◎よくご評価いただく一例
 ・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
 ・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
 ・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい
 
 【主要クライアント】
 IT・SaaS領域のベンダー企業
 人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業
 
 【主要広告プラン】
 ■成果報酬型リードジェネレーション
 初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。
 単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。
 従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。
 
 ■掲載保証型イベント集客メルマガ
 貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。
 単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。
 
 ・その他
 ホワイトペーパーなどの配信資料がなくても、リード獲得可能なプランもご用意しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												3分でわかるBizHint2504-2506.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/27 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 歯科医師・歯科衛生士向けPRなら WHITE CROSS /
 
 
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
 企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
 
 今回、WHITE CROSS内のアナリティクスデータから歯科医師ユーザーの動きを解説!
 謎に包まれた歯科医師の動向、貴社のマーケティング活動の参考にしていただけると幸いです。
 
 
 <<ホワイトペーパーの概要>>
 ・歯科医師会員の属性について
 ・WHITE CROSSサイト内のユーザーの動き
 ・スペシャルプランのご紹介
 
 
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.6万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
 ◆広告メニュー一例
 ・コンテンツ制作
 └本ホワイトペーパーでご紹介しているSNSの立ち上げなど幅広く対応
 
 ・ターゲティングメールマガジン広告
 └貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
 
 ・WEBセミナー配信
 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
 ・タイアップ記事制作
 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 
 ・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202501_歯科医師の活動トレンドと効果的なプロモーション施策_ホワイトペーパー(WHITE CROSSinc.).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/04 | 日本最大級の人事ポータル「HRプロ」では、良質なリード獲得を支援する「テーマ別特集企画」を毎月行っています。「テーマ別特集企画」とは、月ごとに注目度の高いテーマを設定してLPを制作し、企業様のホワイトペーパーを掲載して、弊社編集部よりメール配信をするリード獲得施策です。
 毎月6社様限定で実施しており、昨年実績の平均CV数も多く、リードの確度も高いと大変ご好評をいただいております。
 
 ■テーマ別特集企画:4つのPoint
 ・編集部による貴社資料のご紹介:第三者である我々が貴社の該当資料をご紹介する事で、会員にとってPUSH型の広告に見えず、ニーズが顕在化しやすい
 ・参画し易い企画設計:編集部による特集用の簡易LP、メール原稿の作成。テーマに関連する資料をご用意いただくだけで参画が可能
 ・体系的なテーマ:領域ごとにテーマを設け、体系的に情報を展開。担当領域が分かれているユーザーをカバー
 ・複数企業様の資料をまとめてご紹介:複数の企業様の資料をまとめてご紹介する事で、関連資料のダウンロードを促進し相乗効果を発揮
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Special_Feature_2024vol1.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/29 | 「自社の金融サービスをもっと広めたいが、どうすれば…」「業界特有の信頼性を担保しつつ、効果的な広告を出したい」
 金融業界の広告ご担当者様なら、一度はこのような課題に直面したことがあるのではないでしょうか。
 
 金融商品は顧客の大切な資産に直結するため、広告には極めて高い信頼性が求められます。
 また、専門用語が多く複雑な商品を分かりやすく伝えたり、厳しい広告規制の中で他社と差別化したりするのは、決して簡単なことではありません。
 
 本資料【アフィリエイト広告の教科書 金融編】は、そんなご担当者様の課題解決のヒントとなる一冊です。
 
 累計導入企業26,000社以上、登録メディア数350万サイト突破、
 日本最大級のアフィリエイトサービス(成果報酬型広告)であるA8.netのリアルなデータを基に、金融業界の最新トレンドを徹底解説します。
 
 カードローンや仮想通貨、ファクタリングといったといった商材別の成功事例も豊富に掲載。
 どのような施策で、どれほどの成果(月間最大1,000件の申込み獲得も!)に繋がったのかを具体的に知ることで、
 貴社のプロモーション戦略の解像度を格段に高めることができます。
 
 ■主な内容
 ・金融業界を取り巻く環境
 ・金融業界におけるA8.netの取り組み
 ・金融×アフィリエイト導入事例
 ・A8.netのご紹介
 
 ■こんな方におすすめ
 • 金融サービスのマーケティング・広告ご担当者様
 • 新規顧客獲得のための新しい打ち手を探している
 • 広告の費用対効果(CPA)を改善したい、コストを最適化したい
 • 専門性の高い商品を、ユーザー目線で分かりやすく訴求したいと考えている
 • ブランドイメージを守りながら、安全にアフィリエイト広告を運用したい
 
 金融業界で成果を出すための実践的な情報が満載の資料です。ぜひダウンロードしてご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												業界特化型!アフィリエイト広告の教科書 金融編.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | <美容商材向けプロモーションとは?>化粧品、スキンケア製品、ヘアケア製品、美容家電、美容サプリメントなどの美容関連商品を対象とした消費者への価値提案と販売促進を指しています。美容商材プロモーションは近年、「効能・効果の訴求」から「ライフスタイルや価値観との結びつけ」へ、訴求広告から消費者の体験を重点にシフトしてきています。
 
 
 <アプローチできる層>
 ・一般消費者(toC層)
 ・女性
 ・主婦層
 
 <本資料で分かること>
 本資料では、美容商材マーケティングの概要〜ポイント、美容市場での消費者動向、具体的な事例など美容商材向けのプロモーションについて最新の情報をキャッチアップし、具体的にどのような対応をしたら良いのかが分かる内容となっております。
 
 ・美容商材マーケティングとは?
 ・美容市場における消費者動向について
 ・美容商材マーケティングの現状と課題
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | ■ ワンストップ漫画制作納品で、貴社独自のコンテンツを提供!・漫画家選定からディレクション、納品までを一貫してサポート
 ・HPや販促物として活用可能なオリジナル漫画で、貴社のサービスや商品を魅力的に紹介
 
 ■こんなお悩みはありませんか?
 ・高品質な漫画コンテンツを制作してほしい
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい
 ・Z世代に刺さるコンテンツを制作したい
 ・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい
 
 ■この資料でわかること
 ①漫画の市場動向
 ②Z世代の漫画コンテンツへの興味
 ③サービス紹介
 ④導入企業様の事例
 
 ■ 多様な活用シーン:
 ・LP: 視認性と滞在時間の向上、離脱防止に効果的。
 ・ホワイトペーパー: 資料内で目を引くデザインを実現し、読み手の関心を高める。
 ・SNS: InstagramやTikTokなど、写真や動画が主流のプラットフォームで差別化を図る。
 
 ■ 実績紹介
 ◇Instagramでの驚異的な改善実績
 ・リーチ数:1,427から2797へ191%改善
 ・ENG数: 50から73へ146%改善
 
 ◇ WEB広告での漫画記事実施例
 ・遷移率:15%から28%へ向上
 ・LPCVR: 6%から8.3%へ改善
 ・CPA:8,000円から6,200円へ低減
 
 ーーー
 ご注意とお願い
 
 本資料は、直接ご利用される【事業会社】様に特化した内容となっております。残念ながら、広告代理店様や代理販売をご検討の方には適しておりません。
 
 資料のダウンロードには費用が伴います。情報収集の目的でのダウンロードが増えておりますが、本サービスの性質上、代理店様によるダウンロードはご遠慮いただいております。
 
 ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。直接お使いいただく事業会社様のご利用を心よりお待ちしております。
 
 ーーー
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社PRIZMA】PR漫画のご紹介~Z世代の漫画コンテンツへの興味~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/04 | 割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ無料でAmazon出店に際するコストと、グロースのシミュレーションをさせていただきます。 弊社でのAmazonのコンサルティングサービスに関する最新情報をお届けします。
 Amazonは世界的に巨大な影響力を持つeコマースプラットフォームであり、その効果的な活用は企業にとって不可欠です。
 しかし、その複雑な仕組みや常に変化する環境において、多くの企業は十分な理解と対策を講じることが難しいと感じています。
 
 そこで、当社ではAmazonに特化したコンサルティングサービスを提供しています。
 弊社の専門家チームは、Amazonのプラットフォームを熟知し、常に最新のトレンドやアルゴリズムの変化に対応できる能力を備えています。
 Amazonのアカウント開設からショップのグロース、広告戦略の立案から実行まで一貫したサポートを提供し、お客様のビジネスの成長を支援します。
 
 当資料では、弊社が提供するAmazonコンサルティングサービスの特徴やメリットを詳細に解説しています。
 
 Amazonのコンサルティングに関心をお持ちの広告主の皆様に、是非ともご一読いただきたい内容となっております。
 お客様のビジネスの成長を促進し、最大化されたROIを実現するための第一歩として、ぜひ当資料をご活用ください。
 
 ご不明点やお問い合わせがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
 私どもの専門家チームが、お客様のご要望にお応えし、最適なソリューションを提供いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2024_株式会社POINTFUN Amazonコンサルティングサービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 企業・サービスイメージの向上や売上アップにも直結する『ブランディング』。顧客から“選ばれる企業”になるためには、欠かせない取り組みです。
 
 しかし、「具体的にどう進めればいいか分からない」「何から手を付けるべきか知りたい」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
 本資料では、ブランディング施策の基本から、施策実施の方法やポイントについて、飲食・化粧品・店舗などの事例を交えて解説しています。
 
 企業のコンセプトやイメージに合ったブランディングを実施し続けることで、
 認知度や信頼性の向上、そして収益の増加につながります。
 
 さらに、ブランドイメージを確立したい、信頼感ある企業だと印象付けたい場合は、タレント起用による施策が効果的です。
 タレントを起用した施策によって、企業イメージがどのように変わり、どのような成果につながったのかもご紹介しています。
 
 ブランディング・PR関連でお悩みの方は、ぜひご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【公式】ACCEL_JAPAN_事例付きブランディング効果を高めるポイント.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/05/31 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 -ポイント-
 持続可能な社会とよりよい地球環境の実現のために、「CO2削減」に関する1週間のキャンペーンを実施!
 期間中、番組横断のキャンペーンで冠協賛社のCO2削減に対する取り組みを、
 特別番組やキャンペーンスポット投下、オリジナルコーナー展開など、
 様々な方法で訴求しました!
 
 
 -放送エリア-
 関東1都6県
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												事例集㊱-みんな電力様(CO2削減キャンペーン) .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/03 | マーケティング・販促担当者必見!10代〜70代の男女合計720名を対象に、キャンペーンに対する意識や行動を調査しました。「応募経験」「認知」「SNS」「景品」の4つの視点からアンケートを設計し、最新データを基に分析を実施。特にSNSを活用したキャンペーンの認知・応募動向や、人気の景品傾向に焦点を当て、消費者の行動変化や意識の違いを詳しくまとめています。今後のキャンペーン企画や提案に活用できる実践的なレポートです。
 ━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━━━━━
 ・性年代別の応募傾向や行動パターンを知りたい
 ・消費者がどのようにキャンペーンを認知し応募に至るのかを分析したい
 ・人気の景品や応募の決め手となる要素を知りたい
 
 ━━━━━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を一部公開!
 ━━━━━━━━━━━━━━
 ・調査概要
 ・設問別集計/分析結果
 ・利用規約
 ・調査レポートのご紹介
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年最新分析】キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/03/15 | 【サイト制作会社・広告代理店様必見!】WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています
 
 クライアントからリスティング広告の配信要望があった際、受けたくてもリソースがなかったり、経験値不足で自分たちでは対応しきれない・・・
 という判断から、お断りしてしまうケースはありませんか?
 そんなときこそ弊社のような専業代理店の出番です!実運用部分を任せてしまえば、自分たちで出来なくても案件として受けていただけます。更にリスティング広告を自社の取り扱いサービスとして加えてしまえば、本業に専念いただきつつ、プラスで売上を創出できる可能性があります!
 
 本資料は、
 ・クライアントのリスティング広告依頼に応えたい
 ・社内リソースを割かずに運用したい
 ・本業に専念して、プラスで売上創出したい
 といった方におすすめです。
 
 売上を上げる新たな打ち手をお探しの方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WP05_【サイト制作会社・広告代理店様必見】リスティング広告運用を代理店に任せるメリット_compressed.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | ベビーカレンダーは、多くのプレママ・ママに利用いただいます。「自社製品(サービス)をママへアプローチしたい!」
 しかし、ママのステータスは様々で、なかなかピンポイントで訴求するのが難しいことも…。
 
 ベビーカレンダーをご利用いただいている「プレママ」を細分化してみると「初期」「中期」「後期」とおり、
 時期によって考えやニーズが異なります。
 育児中のママも同様、赤ちゃんの成長スピードは速く、毎月事にママの悩みは変化するものです。
 
 訴求ターゲットを明確に絞り、そこにフォーカスした記事広告をセグメント配信して
 広告効果アップをはかりませんか?
 
 【セグメント例】
 ○妊娠前・妊活中
 ○妊娠初期(妊娠4~15週)
 ○妊娠中期(妊娠16週~27週)
 ○妊娠後期(妊娠28週~43週)
 ○出産前後(妊娠28週~生後3か月)
 ○育児中(生後0か月~1歳)
 など
 
 ぜひ資料をご覧の上、ママパパへの訴求方法についお気軽にご相談くださいませ。
 
 
 
 ▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
 ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
 
 詳細は資料よりご確認いただけます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 『ベビーカレンダー』とは
 
 ●キーワード
 A Sea Of Smiling Babies
 赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
 
 『ベビーカレンダー』は、
 医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
 
 みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
 「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
 をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
 
 ●『ベビーカレンダー』の特徴
 100名以上の専門家
 ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
 信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。
 
 ●サイトデータ
 ・月間閲覧数:約2.40億回
 ・月間利用者数:約1,055万人
 ・編集記事月間制作約750本
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ベビーカレンダー】セグメントプラン(PDF).pdf【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/18 | 本資料は、広告がブロック/スキップされ、視聴されにくくなった今の時代において、“しっかり見られて、かつポジティブに受け止められる広告”を配信したいとお考えの
 広告主・マーケター・広告代理店の皆さまに向けた資料です。
 
 どこで、どのようにメッセージを届ければブランドの印象を残せるのか?
 ユーザーが好意的に思ってくれるのか?
 
 昨今の動画広告の一般的なスキップ率や広告ブロッカー利用率などの数値的な時流をまとめながら、
 広告の文脈と視聴環境がそろったニコニコ動画のノンスキッパブル広告「プレミアム動画広告」の特長と、
 実際に“刺さる”理由をご紹介します。
 
 競合に差をつけ、真に効果的な広告施策を打ちたい企業様は必見です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												open_niconico_anime_videoad_WP_ver3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 現在、商品の販売促進や認知拡大のために「キャンペーン」を実施する企業は数多く存在します。また、SNSの普及によりその実施手段や内容も豊富になってきています。
 
 本資料は、商品やサービスの購入を必須とするキャンペーン、いわゆる「マストバイキャンペーン」について解説した資料です。キャンペーンを成功に導く秘訣もご紹介しております。
 
 マストバイキャンペーンとはそもそも何か?、メーカーや流通・小売業界においてどんなメリット・効果が期待できるのか、購買証明の種類やそれぞれの特徴とともにまとめておりますので、
 ・購入を条件としたキャンペーンを実施したいけどそもそもキャンペーンがよくわかっていない
 ・知っているけどどんなメリットがあるのか改めて学んでおきたい
 といった方々はぜひご覧ください。
 
 【レシート応募型キャンペーンのメリット】
 ・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
 ・サンプリングやアンケートがとれる
 ・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
 ・はがき応募に比べ手間・コスト削減
 
 ▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ
 ・メーカー営業/マーケティング担当者様
 ・流通/小売担当者様
 ・広告代理店様
 
 ▼当社サービスについて
 【itsmonレシート】
 レシートをスマホで撮影してアップロードするだけで応募できるマストバイキャンペーンがWEB上で簡単に実施できます。その場で当落がわかる即時抽選も可能です。
 【当社サービスの強み】
 ・レシート特化型AI-OCR搭載でレシートを自動判定
 ・店舗による商品の表記ゆれにも対応
 その他、詳細は資料内に記載しています。
 
 ▼弊社について
 当社は企業や地方が抱えている課題、日本や世界が抱えている課題をWebシステムやモバイルアプリなどを活用して解決するITソリューションカンパニーです。クライアントが抱えている課題を可視化するためのコンサルティングから課題に基づいた事業設計、制作、開発、保守、運用、データ分析、マーケティング、プロモーションまでをワンストップで行う「トータルプロデュース」が弊社の強みです。
 レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。
 
 ※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【保存版】マストバイキャンペーンの説明書_株式会社ウィナス.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/08 | 本資料では、訪日旅行者数の上位を占める韓国市場の旅行者の傾向・マーケットの特性・効果的な戦略を詳しく解説しています。観光客数が過去最高を記録するなか、日本政府観光局(JNTO)の最新データや、旅行者のインサイト分析をもとに、中長期的なインバウンドマーケティングのヒントを提示しています。
 自治体・観光業関連企業のマーケティング担当者の方々に、すぐに活用いただける内容です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/13 | 第18回メディアレーダーWEEK 2025夏「BtoBマーケティングの王道プロセス~強い企業が実践するリード・アポイント獲得戦術~」の登壇資料です。
 当日は、「BtoBマーケティング」の中でも、
 「インバウンドマーケティングの重要性」についてお話させていただきました。
 
 <こんな方にオススメ!>
 ・営業リストが枯渇している(よくしてしまう)
 ・広告費が高騰してしまい、コストがかかりすぎてしまっている
 ・問い合わせ獲得を行いたいが中々獲得できない
 ・今までリファラル営業やプッシュ型営業しか行っておらず、次の施策を探している
 
 
 <資料のアジェンダ>
 ・BtoBリード獲得手法の全体像
 ・インバウンドマーケティングとは
 ・なぜ外部サイト掲載が効果的か
 ・明日から始められる具体的ステップ
 
 
 
 ≪メディアレーダーとは≫
 メディアレーダーは、広告業界の方が130,000人以上が会員登録している、
 日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。
 
 お持ちの媒体資料やマーケティング系資料をメディアレーダーに掲載するだけで、
 貴社サービスに興味がある人のリードを獲得できます。
 
 サービスの詳細につきましては、下記資料も併せてご確認ください!
 https://media-radar.jp/detail4594.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/12 | ★自習ノートの魅力 ————
 1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
 2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
 3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
 
 ————————————————————
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 
 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【“パパ”を動かす!】令和時代のファミリーマーケティング.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/03 | /LINEの強みを最大・最速で引き出すためのLINEキャンペーンツール
 「Atatter F Pack LINEキャンペーン」
 \
 
 効率的に友だちを増やし「価値あるマーケティングアカウント」への成長をサポート!
 商品のクオリティーもしっかり訴求しながら「売り上げアップ」を加速させます!
 
 ━━━━━━━━━
 Atatter F Pack LINEキャンペーンが選ばれる3つの理由
 ━━━━━━━━━
 ■とにかく売れる!
 弊社独自のWeb遷移型により圧倒的な訴求率で売上UP
 
 ■圧倒的に安い!
 申し込みフローをフォーム化、必要情報の一言管理でリーズナブルな価格設定
 
 ■使い方に合わせたフレキシブルなプランニングが可能!
 アンケート調査や動画による訴求など、お客様のご要望に合わせて、キャンペーン内容をカスタマイズする事が可能です。
 X(旧Twitter)と併せて実施する事で、キャンペーン効果を更に高める事も出来ます。
 
 ━━━━━━━━━
 無料で使える機能やサービス
 ━━━━━━━━━
 ■当落結果の自動判定
 ■ユニークコード送信
 ■複数回当選防止
 ■当選連絡をLINEメッセージで送信
 ■当選者専用フォーム
 ■参加者データの取得
 ■キャンペーン毎日参加
 ■消し込み型クーポン
 ■ページテンプレート
 
 ━━━━━━━━━
 初めて実施される方でも安心サポート
 ━━━━━━━━━
 ■お電話によるキャンペーン設定サポート
 ■簡易レポートの作成
 ■SNS上級エキスパートによるコンサル
 
 ━━━━━━━━━
 目的に合わせた5つのプラン
 ━━━━━━━━━
 ■お友だちキャンペーン
 ■マストバイ(レシート応募)キャンペーン
 ■アンケート+投票キャンペーン
 ■アンケート+マストバイ(レシート応募)キャンペーン
 ■動画視聴キャンペーン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/13 | 医療業界で成果を最大化!「自社製品・サービスの価値の見つけ方」医療市場での競争が激化する中、自社製品・サービスの「価値」を理解し、それを基盤としたマーケティング戦略を構築することが成功のカギとなります。本ホワイトペーパーでは、製品・サービスの便益と独自性を明確化し、それを効果的に活用するためのフレームワークと実践的なアプローチを解説します。
 
 医師マーケティングでこんな課題を抱えていませんか?
 ・製品の差別化が不十分
 -自社の強みが不明瞭で、医師や市場に正しく伝わらない。
 ・マーケティング施策が営業成果に直結しない
 -ウェビナーやwebセミナーを開催してもリードが集まらず、商談創出に繋がらない。
 ・営業とマーケティングの連携が不足
 -収集したリード情報が活用されず、コンバージョン率が低い。
 
 ◇◇「自社製品・サービスの価値の見つけ方」のポイント◇◇
 自社の価値を発見する第一歩は、顧客(医師や医療機関)が得られる便益と、自社ならではの独自性を的確に定義することです。
 競争優位を築くための差別化ポイントを洗い出すプロセスを体系的に解説します。
 
 ◇◇マーケティングフレームワークを活用した戦略設計◇◇
 便益と独自性を明確にした後は、3C分析や4P分析、SWOT分析などのフレームワークを活用して、価値を戦略的に施策に反映させます。これにより、ターゲット医師層に効果的にリーチし、購買意欲を引き出す施策を構築できます。
 
 ◇◇価値を最大限に活用する応用施策◇◇
 医師リストの拡大とリード生成
 共催セミナーやタイアップセミナーを活用し、内科・外科をはじめとする医師層への広範なリーチを実現。webセミナーやウェビナーを組み合わせることで、ターゲット層に向けた認知向上と購買意欲の喚起を同時に図ります。
 
 
 ◇◇医療業界でのマーケティング成功を支える具体策◇◇
 医療業界で成功するには、製品・サービスの価値を深く理解し、それを活かして戦略的にマーケティングを展開することが重要です。本ホワイトペーパーでは、価値を見つける方法から、それを最大限に活用する実践的なステップまでを網羅的に解説しています。
 
 今すぐ無料ダウンロードして、貴社のビジネスを加速させるマーケティングの鍵を手に入れましょう!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												便益と独自性に着目した自社製品の価値の見つけ方(株式会社ドクターズプライム).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/13 | ブランドやコンセプトの評価、パッケージ調査や海外調査など、様々なマーケティング課題やフェイズが顕在する中で、行うべき調査の手法選定は多岐にわたります。一つ調査を行う場合にも、そんな多くの調査手法に加え、更に調査対象者やテーマの特性を考慮したコツや注意点の留意も備えておきたいポイントとなります。
 
 これら調査手法の理解や、得られるデータのイメージを描けないままリサーチを進行してしまった場合、求めていた調査結果と乖離を招きかねません。
 
 本資料では、アスマークが過去に手掛けた「マーケティング課題別の事例」を20件厳選。調査目的や手法、調査の結果得られたアウトプットをピックアップし、要約してご紹介しています。
 この機会にマーケティング課題別の調査に関して理解を深めて頂き、失敗しない調査の実現へお役立てください。
 
 <トピックス> ※一部抜粋・計32ページ
 ・ブランド認知度調査
 ・コンセプト/パッケージ調査
 ・広告効果測定調査
 ・満足度/ファン/NPSに関する調査
 ・ユーザビリティ調査
 ・試飲試用評価調査
 ・グローバル調査
 
 
 下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
 ・事例を参考に調査の設計精度を上げたい
 ・過去に調査で失敗した経験がある
 ・マーケ課題が解決できるリサーチサービスを探している
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/24 | 【お役立ち資料】マーケティング戦略事例集-ノウハウ編-
 
 
 2023年1月に弊社で実施した「マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート調査」結果では、マーケティング活動のデジタル化は年々進んでいるが、アンケート結果からは、「(そもそもの)推進体制への課題感」「効果測定の難しさ」「マーケティング・ブランディング戦略そのものに関する課題感」の回答率が高く、「施策<戦略」の構図が詳らかになりました。
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●資料内容
 
 ・顧客を理解することが真の“育成”につながる/庄田 順一
 ・BtoBリードナーチャリングの基本と実施ポイント/伊藤 舞
 ・ブランドプロモーション×コミュニケーション×DX/庄田 順一
 ・コーポレートブランディングに必要な「3つのX」/松本 優香
 ・顧客に響くプロモーションとは/庄田 順一
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内
 
 自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"
 
 タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、
 現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
 「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
 本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
 
 
 ※その他、お困りごと、お知りになりたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【DL用】02_マーケティング戦略事例集_ノウハウ編_240517 (1).pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/01/09 | ~ベルメゾン ダイレクトメールプロモーションサービスのご紹介~
 本ホワイトペーパーでは、子育てママに向けたアプローチの課題、コミュニケーション戦略などを紹介しております。
 ※業界別の成功事例あり
 
 【目次】
 
 1.子育てママに向けたアプローチの課題
 ①世帯消費に対する女性の影響力の高まり
 ②ピンポイントでターゲテイングすることの難しさ
 ③子育てママが最も信頼する情報源とは
 2.どのようなコミュニケーション戦略をとるべきか
 ①具体的なペルソナ設計を行う(Who/誰に)
 ②ペルソナにあわせた適切な訴求をする(What/何を)
 ③設定したペルソナに確実に届ける(How・When/いつどのようにして)
 ④リーチから「アクション」につなげるために(From/誰からのメッセージか)
 まとめ~プロモーションの費用対効果を高める4つの要素とは~
 3.ベルメゾンダイレクトメールプロモーションサービスのご紹介
 ベルメゾンダイレクトメールプロモーションの成功事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ホワイトペーパー】子育てママへのアプローチにおいて費用対効果を高める4つの要素とは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/29 | 最近クリニックや人材業界においてLINE公式アカウントを活用した集客事例が増えています。
 従来のWebフォームと異なり、
 LINE内で事例やコラムなどを配信した後に申し込みへと誘導することで、
 成約率の改善や成約後のLTV向上が期待できるため注目を浴びております。
 また見込みユーザーと個別にコミュニケーションが取れるため、
 購入後のアップセルやクロスセルなども容易に行えます。
 
 GenieeとCATSではLINE関連のプロダクトを複数販売しており、
 お客様のLINEマーケティングを支援する中で気付いたノウハウをホワイトペーパーに凝縮いたしました!
 
 これを見ればLINE公式アカウントマーケティングの進め方や見るべきポイントを理解できますので、
 ぜひ貴社のマーケティング戦略の参考にしてください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 資格保有者・専門家特化型キャスティングサービス「BEAUTY CONCIERGE」のご紹介資料です。資格保持者や専門家の起用をご検討する企業の皆様へ、資格保有者・専門家を起用することでどんな効果があるのか、何が変わるのかをさまざまな視点からご紹介します!
 
 “Beauty Concierge” は、資格保有者や専門知識を持つ女性に特化したキャスティングサービスです。
 “Beauty Concierge” は、健康・美容・食をはじめ、ライフスタイルに関わる知見者や有識者など、国内外で活動する専門家の起用をご提案から契約までサポートするキャスティングエージェントです。課題を抱える企業様と専門家を繋ぐことで、あらゆるビジネスシーンでご活用いただくことが実現可能です!
 
 ご利用シーン(出演媒体)に合わせて料金を確認できる他、ご要望に合わせたプランの開催など、ご利用される皆さんにとってわかりやすいご提案を心がけています。
 
 ■こんな方におすすめ
 ・資格保有者・専門家を起用したいと検討している方
 ・商品開発や商品監修に資格保有者・専門家を起用したい方
 ・企業広告に資格保有者・専門家を起用してみたい方
 ・資格保有者・専門家を起用し、企業のブランディング向上を目指す方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BEAUTY CONCIERGE_サービス紹介.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/21 | 楽天市場では、ユーザーの信頼を得る“アイコン”が売上に大きく影響します。本資料では、「39ショップ」「ランキング入賞」「最強配送ラベル」など、検索結果で注目度を上げる3大アイコンの仕組みと獲得条件をわかりやすく解説。
 アイコン付与によるクリック率・転換率アップの効果や、上位表示につながる運用のコツをまとめた、店舗運営者必見のガイドです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【楽天】アイコン1つで売上が変わる!楽天での信頼獲得術.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
 
 
 ■□■ 郵送DMで効果を出すコツ ■□■
 
 デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。
 
 デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		12542_【成功事例集】郵送DMで効果を出すコツを解説!1億ID超のPontaデータ活用例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/22 | デジタルで情報が飛び交う現代、工夫しても広告がターゲットに届きにくくなっていませんか?そんな中、今、改めて注目を集めているのが「ダイレクトメール(DM)施策」です。
 
 DMは、単なる紙の郵送物ではありません。
 手元に残り、五感に訴えかけ、記憶に強く残る「アナログならではの強み」が再評価されています。
 本資料では、DM施策の基本から成功のポイントまでを徹底解説。手間やコストを抑え、最大の効果を出すためのノウハウをすべて公開します。
 
 ▼ホワイトペーパーの見どころと紹介ポイント
 ✓toB・toC両方に対応!施策の特徴と活用事例を解説:法人向け・個人向け、それぞれのDM施策のゴールと、成功に導くためのポイントを事例を交えて紹介します。
 ✓DM発送までの手順を網羅的に解説:企画から発送、効果測定まで、DM施策に必要な5つのステップを解説。何から始めれば良いか迷うことがなくなります。
 ✓手間とコストを削減!発送代行サービスの活用メリット:DM施策を成功させる鍵となる「DM発送代行業者」。なぜプロに任せるべきか、その具体的なメリットを解説します。
 
 ▼このホワイトペーパーを読んで得られること
 ◎DM施策の全体像が明確になり、自信を持って施策を始められます。
 ◎自社に最適なDM施策のゴール設定と具体的なアクションプランが見つかります。
 ◎手間やコストを抑えながら、最大の効果を出す方法がわかります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												初めてのダイレクトメール施策の手順とポイント_20250822.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | このホワイトペーパーは、コンテンツマーケティングの効果を最大化し、集客と成果を上げたい方々に役立つ実践的な内容を紹介しています。
 【この資料を読むと分かること】
 
 ■失敗から学ぶ!コンテンツマーケティングの進め方
 コンテンツマーケティングに取り組む企業が陥りやすい失敗を分析し、効果的な進め方を学べます。成功に向けた具体的なアクションプランとともに、マーケティング戦略を再構築するための参考になります。
 
 ■5ステップ!良質なコンテンツを作る方法
 良質なコンテンツを作成するための5つのステップを紹介します。コンテンツの企画、作成、配信、効果測定まで、マーケティング担当者が実行すべき具体的な流れを明確に示します。
 
 ■成功事例から学ぶコンテンツマーケティングの始め方
 実際の成功事例をもとに、コンテンツマーケティングをどのように開始し、成果を上げることができたのかを解説します。成功事例を分析し、自社に適用できるヒントを得ることができます。
 
 【こんな人にオススメ!】
 
 ■企業のマーケティング担当者
 コンテンツマーケティングの実践方法を学び、自社のマーケティング戦略に取り入れたい担当者に最適です。
 
 ■Web集客に課題を感じている方
 Webを活用した集客の課題解決を目指す方に、コンテンツマーケティングの強力な手法を提供します。
 
 ■コンテンツマーケティングの成果があがらない方
 現在進めているコンテンツマーケティングの成果が芳しくない方へ、失敗事例を反映し、次のステップへとつなげるための具体的なアドバイスを提供します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ホワイトペーパー_コンテンツマーケティングの始め方ガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/23 | LINE公式アカウントって気になるけど、正直よくわからない…
 そんな「LINEを使った集客方法、ちょっと気になってる」くらいの方に向けて作成した、初心者必見の解説資料です。
 本資料は「LINE公式をビジネスで活用してみたいけれど、まず何から始めればいいの?」「どんなことができて、実際どんな効果が出るの?」といったギモンをお持ちの方に向けた内容となっています。
 
 株式会社MARKELINKは、LINE公式アカウントの導入・運用支援に特化し、さまざまな業種・業態の企業を支援してきた実績があります。
 その中で多く聞かれてきたのが、「LINE公式って何ができるの?」「他社はどう使ってるの?」「実際に効果出てるの?」という声でした。
 
 この『LINE公式アカウント活用はじめてガイド』では、
 そういったLINE活用に関する基本的なギモンに対して、実際の成功事例とともにわかりやすく解説しています。
 「LINE公式ってちょっと難しそう」と感じていた方にこそ、読んでいただきたい1冊です!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MLWP1_LINE公式活用はじめてガイド_compressed.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/04 | "POSAカード"はPOSA技術を採用したプリペイドカードです。
 サービス事業者様はカードを発行することで、全国数万のインコム・ジャパン パートナー店舗小売店において自社サービスの広告効果を得られる店頭露出が叶えられるとともに、サービス利用に繋がる決済を完了することが可能となります。
 
 オンラインコンテンツ、ECサイトへのお支払を現金ご利用でも可能にし、オフラインでの露出を兼ね備えた価値の高い顧客接点を生み出します。また、手に取れるギフトとしても喜ばれサービスの拡大に貢献します。「POSA」はインコム・ジャパンの登録商標です。
 
 "POSA"はPoint Of Sales (POS:販売店のレジを指します) で Activation(有効化する) の略称です。
 
 店頭で陳列されているカードは無効な状態でサービスをご利用頂けませんが、レジでお支払いの際に独自のバーコードをスキャンし電子的処理にて有効化されることでご利用いただけるようになります。
 
 POSAカード事業における当社の役割は「POSA技術の開発支援を行うディストリビューター(流通卸)」です。
 
 カード発行会社様、小売店様それぞれにPOSA技術をご導入いただくための技術サポートを行うことに加え、一般的なディストリビューターが担う業務(営業/物流/お問い合わせ対応/精算/販促支援)もワンストップでご提供させていただいております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202412_「ギフトカード」を活用した顧客獲得方法_広告代理店様向け.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/03 | SNS監視(モニタリング)をする前に決めること、監視の実施方法、社内で監視するときの注意点をまとめました。監視サービス導入をご検討中の方にもおすすめです。
 ■この資料で分かること
 ・監視をする前に決めること
 ・監視の実施方法
 ・社内で監視するときの注意点
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												効果的なSNS監視のためのガイドブックv105.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/18 | (株)プロパティフォースは、不動産業界に特化したWEBマーケティングの専門企業です。豊富な業界知識を活かし、WEB戦略の策定から実行支援までをワンストップで提供し、不動産会社様の集客力と業績向上を支援いたします。
 
 <事業内容>
 ・WEBコンサルティング
 ・SNS運用代行(Instagram・LINE・Youtube等)
 ・SEO/MEO対策
 ・WEB広告運用(Google・Yahoo!・Meta等)
 ・ホームページ制作
 
 ■資料アジェンダ
 1.不動産会社がInstagram集客を強化すべき理由
 2.不動産会社のInstagram運用の課題
 3.Instagramで反響を獲得するポイント
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・ポータルサイトの費用対効果が悪化している
 ・自社で運用してみたが問い合わせに繋がっていない
 ・社内にインスタグラムに詳しいスタッフがいない
 ・コンテンツの品質が良くない
 
 ■この資料で分かること
 ・Instagramマーケティングの基礎
 ・不動産会社のインスタグラム集客成功事例
 ・Instagramで反響を獲得するポイント
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												不動産業界のインスタ活用ノウハウ【(株)プロパティフォース】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/01 | 割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。 人材紹介会社をこれから設立したい!人材紹介会社で転職支援をしているけれど、履歴書・職務経歴書の作成指導の仕方がわからない
 より書類通過率を上げるためにクオリティを上げる方法を知りたい
 
 そんな人におすすめな、履歴書・職務経歴書のテンプレートを紹介します。
 
 職務経歴書は書き方の例示付きです。
 
 資料ダウンロードではPDFとなりますが、追って自身で書き込み可能なワード・エクセルの書式でご共有させていただきます。
 求職者支援にお役立てください。
 
 ******
 
 
 
 【転職支援が楽になる 求人データベースとは?】
 
 
 集客はできているのに紹介できる求人がない!
 そんな悩みを一瞬で解決するのが、求人データベースです。
 
 circus AGENTを利用すれば、39,000件を超える求人を即座に紹介可能。
 絞り込み機能や選考データベースの蓄積により、より求職者に合う求人を紹介しやすい機能が満載です。
 
 
 
 ▼こんな方におすすめ▼
 
 よりマッチ度の高い求人を提案して応募意欲を高めたい
 業務効率化して求職者サポートに注力したい
 CA・RAでスムーズに連携したい
 創業直後からトップスピードで収益化したい
 自社保有求人を有効活用したい
 
 
 【circus AGENTの主な機能】
 
 
 ①求人データベース機能
 
 ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。
 絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、
 より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。
 
 見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。
 
 
 ②求人案件シェア機能
 
 保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
 他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。
 
 自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできます。
 
 
 ③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能
 
 求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
 自社で保有する求職者も求人案件も一元管理が可能になります。
 
 
 ④採用要件見極めにつながる選考データベース
 
 選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。
 
 過去の選考結果情報が閲覧できるから、応募意思回収に必要な情報が満載です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												履歴書:テンプレート.pdf職務経歴書(テンプレート).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/27 | 爆発的にスマホが普及した今日、店舗にとってスマホ集客は必須。とはいえ、数ある集客ツールのどれを活用すべきかの判断がなかなかつかない……
 そんなことも多いのではないでしょうか?
 
 本資料では、スマホ集客ツールを的確に選定し効果的に運用するための
 軸となる考え方や基準を解説します。
 
 ・よさそうなものをとりあえず試しているが成果が出ない
 ・あれこれ手を出しすぎて管理しきれなくなってきている
 
 これって自分のことだ!と感じた方は、ぜひご覧ください。
 
 
 ◇資料の要点◇
 
 ・スマホ集客が成果につながらない原因
 ・スマホ集客ツール選びに必要な3つの視点
 ・目的別スマホ集客ツール例とおすすめ
 ・スマホ集客ツール運用のポイント
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												スマホ集客ツール選びに必要な3つの視点_20230424.pdf |